今更ながら

勢いでブログ始めたんですけど、一発目の記事がただのゲームの感想っていうのは流石にやばいなと思ったので。

 

アニメ、映画、漫画、小説などの感想とかをひたすら垂れ流していくブログです。覚え書き。

ツイッターだと文字数足りないしTL埋めるしたぶんミュートされるし良いことないのでここで垂れ流します。というか最近のツイッターがどうにも嫌なので使い方関わり方を見直そうかと。たぶんツイッターやってて感じる不平不満愚痴その他も垂れ流すと思います。

 

他の人の意見はいろいろ知りたいので、書いてることに反論したかったり共感したらどんどんコメントください。

読む人いるかわかんないけどよろしくお願いします。